2012年11月07日

楽しい時間

共働き&子育てパパはみんな大変だと思う

仕事はもちろん、時には家事もこなさないといけない
核家族だとなおさらで、我が家もそう

でも、ツライなんて思った事はないのだ
下手だけど考えて作った料理を美味しいって食べてくれ(時には失敗も、、、)たり、保育園の送り迎えや掃除
買い物や休日に一緒に遊んだり
一緒に風呂入って、ベッドで絵本を読んで寝る

確かにのんびりテレビ見たり、一人出かける時間は殆ど無い
カミさんにも時々、会社帰りに寄り道してきたら?って言われる

けど、まっすぐ帰る
皆でご飯食べて、色んな話しをしたいから

自分の時間なんてチビ共がもう少し成長したらいくらでもできる

それよりも今日、今一緒に居てヤツラの成長を見ていたい

それがワタシの楽しい時間


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
朝焼け(^_^)☆
おめでと〜(^∇^)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 子供の怪我 (2012-12-19 22:17)
 親父の味 (2012-11-16 05:53)
 復興支援 (2012-10-14 10:44)
 朝焼け(^_^)☆ (2012-09-27 05:16)
 おめでと〜(^∇^) (2012-08-10 05:36)
 スカイツリー開業! (2012-05-22 05:28)

Posted by タカミチリンラン at 05:02│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは!

あまりの素敵パパぶりに
感動したのでコメントさせていただきます♪

パパさんの愛情を
いっぱい受けて
ママさんも 子供たちも 幸せですね

私も 父ちゃんの手料理
食べてみたい...
Posted by いちご母ちゃんいちご母ちゃん at 2012年11月07日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。