2012年12月28日

寂しいッス(≧∇≦)

ワタシも一応、甲子園球児
かなり前ですが、、、

巨人ファンではないですが、松井の打席は必ず見てました
メジャーに行っても、イチローの試合は見ませんでしたが、松井の試合は必ず見てました

それは豪快なスウィングと右中間スタンドに飛んでいくボールを見たいから

今まで感動をありがとう
あなたがMVPを受賞したワールドシリーズは忘れません




同じカテゴリー(etc)の記事画像
寝ます
初出勤
初売りで〜
モコモコ靴下
もっけです(^∇^)
ココも冬支度
同じカテゴリー(etc)の記事
 寝ます (2013-01-15 12:11)
 初出勤 (2013-01-04 18:17)
 初売りで〜 (2013-01-02 08:10)
 モコモコ靴下 (2012-12-13 13:26)
 もっけです(^∇^) (2012-12-03 21:42)
 ココも冬支度 (2012-11-23 11:36)

Posted by タカミチリンラン at 05:02│Comments(1)etc
この記事へのコメント
松井秀喜選手の引退は驚きました
悲しいですね(T_T)
ヤンキースが引退試合を計画してるみたいなので
また55番が観れる?
Posted by はるっち at 2012年12月30日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。